理念:夢を追う事を躊躇い無く出来、心身共に幸せで笑顔溢れる社会を目指します。

通信/情報

アフィリエイトafb登録の仕方【徹底解説】

これから、アフィリエイトを始めようと思っているけど、ASPサイトafbの登録の仕方がわからない。具体的に順を追って説明してほしい!!

と、言うご依頼をよく頂きましたので、写真付きで徹底解説致します。👍👍

本記事の内容

  • 1:アフィリエイトafbの新規(仮)登録。
  • 2:アフィリエイトafbの新規(本)登録。
  • 3:もしも申請が通らなかったとき。
※このASPサイトのアフィリエイトafbは登録後、紐づけする【サイトやブログ】の審査があります。なのである程度ページを作り込んでおきましょう。(20~50記事程あれば審査にも通ると思います。)

♦この記事の順に沿って頂きますと、自然と登録し利用する事が出来る様になっておりますので、ゆっくりと見ながらやってみて下さい。

この記事を書いている僕は、実体験と様々な経験を人生において大切にし、過去詐欺等に騙された事もあり、信頼を損なう行為は一切しないと誓っております。

なので発信する情報も正確さを特に気を付けて執筆させて頂いておりますので、安心してご閲覧ください。

■1:アフィリエイトafbの新規(仮)登録。

アフィリエイトafb

①上部をクリックし、ホームページを開いてください。

②【無料パートナー登録はこちら】をクリックしましょう!

利用規約

③各利用規約をしっかりと読み、【同意して会員登録】をクリック!

④メールアドレスを記入して、【仮登録する】をクリックして下さい。

※ここでのメールアドレスは、お使いになるブログやサイトに使用しているものと、同じメールアドレスで統一することを、お勧めいたします✨

⑤メールboxを確認してください。

⑥仮登録完了メールが届いていれば仮登録完了です。本登録に移りましょう。

■1:アフィリエイトafbの新規(本)登録。

①仮登録の完了通知に記載されている【URL】をクリックして下さい。

②ログインID/パスワード等、必要事項を入力していきましょう。

※ログインIDやパスワードは、お使いのブログやサイトと同じもので統一することを、お勧めいたします。

<必要事項を入力>

③サイト概要につきましては、自身のサイトのPRも含まれますので、真剣に丁寧に書いてください。

※記載場所の注意書きにも書かれています様に、【内容・RANK・フォロワー・概要・特徴・実績】を正確に書いてください。嘘を書くと審査に落ちる可能性があります。

④【SEO対策キーワード】は開けておいて大丈夫です。書けるなら書きましょう。

⑤【口座情報】を入力してください。

※ アフィリエイトをする場合、税金の処理なども御座いますので、有料のツールなどをご利用されている場合は、口座は一括管理にされている方が良いと思います。

〇サイトURLは写真の位置を参考にし、コピーして入力場所に貼り付けをし、【アドレス確認】でしっかりとサイトに飛ぶことが出来るか確認をして下さい。

〇サイト名はサイトの写真の位置を参考にして下さい。

⑥最後まで必要事項を記載し、【確認する】をクリックして下さい。

⑦ログインID/パスワード/ユーザー情報/口座情報/等、入力情報に誤りが無いかしっかりと確認してください。

⑧確認が出来ましたら、【送信する】をクリックして下さい。

⑨登録が完了したら、審査終了までしばらくかかりますので、メールが届くのをお待ちください。以上で完了となります!!簡単でしたでしょ!?😉

■3:もしも申請が通らなかったとき。

⑩もしも申請が通らなかったときは、上記のようなメールが届きます。

その場合は、サイトやブログを作り直すか、他のASPサイト《A8.netの申し込みページはこちら 》に登録しアフィリエイターとしての実績を作り、サイト内の記事を量産・レベルアップを図ってください。

試行錯誤の後、再度申請することをお勧めいたします。

コメントを残す