理念:夢を追う事を躊躇い無く出来、心身共に幸せで笑顔溢れる社会を目指します。

美意識, 脱毛

脱毛クリニック!!ひげ脱毛医療脱毛開始から約一週間 実録03

ひげを脱毛したいけど、どこがいいか分からない。

医療脱毛?光脱毛?どっちがいいの?

体験した人の声が知りたい。

そんな悩みに、僕が体験をしお答えします。🦍

♦この記事を読んで頂きますと、僕が脱毛クリニックにてどんなふうに髭がなくなっていくか、脱毛器の痛みは?など脱毛の回数投稿し、経過も分かりやすく写真付きで解説します。

この記事を書いている僕は、最近美意識についてかなり意識してきました。

身だしなみから始まり、ホワイトニング・ネイル・ボディメイク…その中の一つとして脱毛をしようと思います。

脱毛について興味のある人、これからしようと思っている人の為に、折角なので脱毛前からレビュー記事のようなものを作って、何か皆様の参考になれば良いなとも思っております。楽しみながら、ご閲覧願います。👍

6人が実名、動画でヒゲ脱毛の体験公開。
強力、速効、痛みに優しい「ゴリラ脱毛」

本記事の内容

  • 1:施術後一週間経過報告。
  • 2:おすすめスキンケア

■1:施術後一週間経過報告。

1-1.施術後から一週間。

<一回目施術直後>

<一回目施術一週間後>

2020/01/04(土)まだ一回では大きな変化は感じられないですね👍

序盤の浮いてくる感じも落ち着いてきました。

1-2.変化。

この頃になりだすと、顎を擦れば少しではありますがポツポツと髭が取れていく感覚があります。

ごっそり取れるわけではないのと、施術直後3日目から顎髭・鼻下髭が浮いてきているような感覚になります。

この一週間、特に肌トラブルもなく現状は良好ですね😉

1-3.剃毛(ていもう)

浮いてくる感覚の時には、髭を剃るのが難しいので、剃毛はお勧めしません。

落ち着くまで待った方が、肌トラブル回避が出来て良いと思います。

※毛を抜くことはお勧めしません。毛の生え代わりのサイクルを邪魔することになりかねませんので、剃刀で優しく剃ってあげましょう!!

■2:おすすめスキンケア

化粧水&乳液

ズバリお勧めは、肌研(肌ラボ)の極潤です。

メンズの化粧水を使っている方は、女性用に変えた方が良いですね👍

何故なら、圧倒的に女性ものの方が割安で容量も多く、肌に良いからです✨

メンズは洗浄作用が強すぎで、肌本来の良い部分まで落としてしまう事がある為、肌に良くはありません。

なので、色々僕が試した結果、肌ラボの化粧水と乳液が今のところ最高です。

追記:肌トラブル(施術10日後)

口の付け根と、左顎下にニキビのようなものを発見。

ゲンタシン軟膏と言う、僕がニキビがつぶれた時に使う薬ではなく。

クリニックで処方された薬『デルモゾールG』と言う薬を付けました。

一日経ったら小さくなり、マシになったので。

これは施術後に起こると言われていた、『毛嚢炎』だと思います。

クリニックに問い合わせたところ、カウンセリングで説明もあったし、

薬が効いたなら問題ないとの事。

確かにカウンセリングで聞きましたね(笑)

酷くなる様なら診察しますとの事でしたので、今回は行きませんでした。

次回:2020年2月28日に、2回目の施術へ行ってきます。👍

口コミで話題のヒゲ脱毛は人気ランキング1位の「ゴリラ脱毛」
ひげ脱毛なら分割払いOKのゴリラ脱毛

コメントを残す