理念:夢を追う事を躊躇い無く出来、心身共に幸せで笑顔溢れる社会を目指します。

美意識, 脱毛

脱毛クリニック!!ひげ脱毛医療脱毛開始します。実録02

ひげを脱毛したいけど、どこがいいか分からない。

医療脱毛?光脱毛?どっちがいいの?

体験した人の声が知りたい。

そんな悩みに、僕が体験をしお答えします。🦍

♦この記事を読んで頂きますと、僕が脱毛クリニックにてどんなふうに髭がなくなっていくか、脱毛器の痛みは?など脱毛の回数投稿し、経過も分かりやすく写真付きで解説します。

この記事を書いている僕は、最近美意識についてかなり意識してきました。

身だしなみから始まり、ホワイトニング・ネイル・ボディメイク…その中の一つとして脱毛をしようと思います。

脱毛について興味のある人、これからしようと思っている人の為に、折角なので脱毛前からレビュー記事のようなものを作って、何か皆様の参考になれば良いなとも思っております。楽しみながら、ご閲覧願います。👍

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

本記事の内容

  • 1:脱毛一日目/感想。
  • 2:僕の施術前と施術後。
  • 3:使用した機械種類(三ノ宮クリニック)

■1:脱毛一日目/感想。

〇本日2019/12/26に第一回目の脱毛を体験してきました。

当初予定していた脱毛機器では無く、別の施術機器が空き、そちらをお勧めして頂いたので、三宮店にある中で一番痛いとされる、【ヤグレーザー】を体験してきました。

《感想》

痛み:クリニックの看護師の方が、言っていた痛みの表現として、輪ゴムを10本束ねたものを限界まで伸ばし、それを一気に離して<パチンッ!!>くらいの痛みと言っていました。

それを聞いての痛みですが、言うほど痛くなく、痛い箇所は『意識的に我慢!』をすれば耐えられる痛さです。

中でも我慢が必要な痛みの箇所は、鼻下・顎先・口びる下です。

ここは髭の中でも濃い箇所なのでしっぺ位痛いです。

※髭が濃い人ほどその密集している箇所は<痛い>です。

その時は、笑気麻酔又は塗る麻酔クリームをコースに入れる事をお勧め致します。👍

月3,367 円で始めるヒゲ永久脱毛の「ゴリラ脱毛」

■2:僕の施術前と施術後。

《一回目施術・前・》

《一回目施術・後・》

《一回目施術・前・》

①:初めに受付をすまします。

②:その後、待合ロビーにて看護師さんに呼ばれるのを待ちます。

※コーヒー・ココア・お茶・水が、(無料セルフ)でありますので、気長に待ちましょう、順番は施術室がかなり多く御座いますので意外とすぐ来ます。

③:看護婦さんに呼ばれましたら、予約していた機器の部屋へ案内して頂けます。

④:雑談をしながらなのですが、施術台に横になり、お腹から下にタオルをかけて頂けます。

 部屋の様式はこのような感じです。

⑤:この茶色い施術台に横になり、可愛らしい看護婦さんに施術して頂きます👍

⑥:横になりましたら、まず剃り残しを剃毛(ていもう)して頂きます。

剃った毛はゆすぐのでは無く、ガムテープで取ってくれます。

※ある程度はしっかりと自分で照射する箇所を剃ってきましょう。

あくまでサービスで剃り残しを剃って頂けます。

⑦:照射カ所の確認の為、水性マーカーしていきます。

なんか老けましたね(笑)

※マーカーの上までしっかりとマーカーを中心として照射してくれます。

⑧:照射する光と熱が目の『黒い部分』に反応するので、しっかりと目は塞がれます。ウルトラマンみたいですね(笑)

※危険なので、絶対に中で目を開けたりふざけない様にしましょう。

《一回目施術・後・》

⑨: 施術は各箇所に一度、痛みに耐えれるか、異常が起こらないかの確認の、お試しの照射をします。

異常や、不信感、麻酔薬などの効き目や痛みに耐えれない場合は、看護師さんにしっかりその旨を伝えましょう。

⑩:何もなければ本照射に入ります。

※照射カ所により結構いたい場合もあります。

⑪:照射が終わりましたら、保湿クリームを塗って頂き【完了】です。

処方される塗り薬を頂き、受付スタッフに施術完了書を渡しに待合室に戻ってください。

⑫:次回の予約をし、帰宅です。

一回の照射が問題なく終了した場合、次回の照射は2~3か月後となります。

※毛の生える周期の関係上、ある一定の期間を開けないといけない。

6人が実名、動画でヒゲ脱毛の体験公開。
強力、速効、痛みに優しい「ゴリラ脱毛」

■3:使用した機械種類(三ノ宮クリニック)

♦ヤグレーザー

〇これが一番痛い『ヤグレーザー』本体です。大きいわりに静かです。

この機器の特徴は、照射し照射された毛が、ポロポロと抜ける様に脱毛されるのが結果として出ます。痛みさえ我慢できればこちらの方が違いが分かりやすくなっています。

※液晶画面が反対側にあるのですが、映してはいけないと仰られましたので、写真を撮る際は気を付けましょう。

♦メディオスター

〇こちらがメディオスターです。

勿論多少の痛みはあるらしいのですが、ヤグレーザーよりは痛みが無く、

どちらかと言えば『熱い』そうです。

施術も、何度も行き来するので施術時間も長めです。

♦施術後

施術当日に洗顔しても大丈夫ですが、化粧水➡乳液➡処方された塗り薬。

の順番で、しっかりケアしましょう✨

不衛生にしていると、ニキビのようなものが出来たり、赤みが出過ぎたり肌が荒れます。乾燥しやすくなっていますので、ケアはしっかりしましょう👍

次回:2020年2月28日に、2回目の施術へ行ってきます。👍

口コミで話題のヒゲ脱毛は人気ランキング1位の「ゴリラ脱毛」
ひげ脱毛なら分割払いOKのゴリラ脱毛

コメントを残す